暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独でも都会ならチャンスがある(しかし、地方なので無い)

Twitterを見ていたら、イベントのお知らせが入っていて、素人でも、お客さんの前でライブができるという内容でした。

参加費も安くて、自分のような孤独で集客できない人間でも、みんなの前で自分の歌を発表できるという絶好のチャンス!

しかし、場所が横浜、しかも平日のイベントということで、地方で平日仕事をしている自分には参加はかなり難しい・・・。

 

やっぱり都会に住んでいるとチャンスは多いんだなと実感。

地方は人口が少ないせいか、こんなイベントまずやらないものね。

自分の作品をお客さんの前で歌ったら、人生観が変わるかも・・・って一瞬夢をみてしまいました。

そんな日、いつか来るのかな~。

f:id:akatsuki03ulx:20170522223431j:plain