暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独だからか、ふとしたことで心が潤うのでした

youtubeの視聴回数は増えないですが、本当に僅かですがブログやツイッターでリアクションをいただくことができました。

自分の歌を晒すというのは、ある意味恥ずかしいことであり、自身もないのでとても不安になるのですが、ちょっとした皆さんからの返信で元気が出るものだと気づきました。

 

仲間がたくさんいる人だと、当然のようにリアクションをもらえるのでしょうが、孤独な自分としては、自分にほんの少しでも関わっていただけるだけで、本当に奇跡のような気がして、ただただ、感謝の気持ちが湧くだけなのです。

孤独になって、いろいろなものを失いましたが、人に感謝する気持ちだけは強くなったと思います。

人に飢えて乾いた心には、人のやさしさが心の奥底まで染み渡っていくのでした。

 

f:id:akatsuki03ulx:20170529221255j:plain

 

ブログに訪れてくださる方、本当にありがとうです(*^^*)