暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独なのに、はてなブログPROにしてみました

自分のブログを見てみると、広告がいろいろ表示されているのに気づきました。

ただでさえ来てくれる人が少ないのに、広告あったら読みづらいし嫌だなあ、と思って広告なしにしようとしました。

が、なんとはてなブログPROにしないと非表示に出来ないことが判明!(皆さんは、すでにご存じかとは思いますが・・・)

 

PROは有料だし、特に機能も使いこなせないと思うので、悩みましたが、思い切ってPROに変更しました。

もう一度、自分のブログを確認すると広告もなくなって、すっきり読みやすくなりました(*^^*)

 

ということで、気分一新、より読みやすいブログを目指して頑張ります!

f:id:akatsuki03ulx:20170603183626j:plain