暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独なうえに、鬱になると相当不味い

仕事のし過ぎのせいでしょうか、会社にいると気分が塞ぎがちになります・・・。

今いる会社はレベルが高く、高校の時、数学のテストで「2点」をたたき出した私の脳みそではついていくのがかなり辛い・・・。

今までは根性で乗り越えてきましたが、代わりにどうも心が疲弊しているみたいです。

 

今日は両親に会い、ちょっと今の会社辛いのです~と話したら、とにかく頑張るように、後ろ向きに考えず、物事を前向きにとらえるようにと、アドバイスをもらいました。

そして帰っている途中で、なんだか頭が熱くなって、悲しい気分になってしまいました。

その時、「あれ、これは精神的に自分はきているのかも・・・」

と気が付きました。

 

元引きこもりなので、こんな精神状態になると非常に不味い・・・。

どうにか解決方法を探さなければ~。

f:id:akatsuki03ulx:20170516224521j:plain