暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な男、人生と向き合う

心の疲弊度が半端ない今日この頃。

思えば10年以上、休む間もなく仕事をして必死に駆け抜けてまいりました。

その疲労がここにきて溜まってきて、ちょっと病んできているのでしょう。

 

頑張って働いて給料をもらって、そして定年して・・・それで本当に良いのかな?

それ以前に、体と心はそれまでもつのかな?

孤独な男、とても今、悩んでおります。

最近、仕事が本当に楽しくないし、自分にとって一番幸せな生き方とは何なんだろう?

立ち止まって考えたいけど、考える間もなく明日の仕事が私を襲ってくるのでした。

f:id:akatsuki03ulx:20170529221255j:plain