暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な男に突き付けられる厳しい現実

youtubeにアップした動画の再生回数

 

youtubeに動画をアップして1か月ほど経ちました。

現在の再生回数ですが、

 

1.孤独な日常・・・225回

孤独な日常 /暁【Music Video】 - YouTube

 

2.孤独のテーマ・・・88回

孤独のテーマ / 暁 【Music Only】 - YouTube

 

3.花に問う・・・40回

花に問う / 暁 【Music Video】 - YouTube

 

4.広くて深い井戸・・・33回

広くて深い井戸/暁【Music Video】 - YouTube

 

5.惜別・・・12回

惜別 / 暁 【Music Video】 - YouTube

 

合計:398回 でした。

 

厳しい現実

 

やっぱり、かなり厳しい結果となっております・・・。

音楽のクオリティ云々もあるかもしれませんが、やはりたくさんの動画に埋もれてまるで気づかれないという状況のようです。

あと、いかにも素人が作った風なのもよくないのかな・・・。

失敗から何か学ばなければ、人は成長しない、これを何とか糧にしなければ!

とはいえ、落ち込み、力が抜けていくのを感じるおっさんなのでした(´・ω・`)

f:id:akatsuki03ulx:20170516224521j:plain