暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独なアーティスト

今週の体調です

今週は体調が安定せず、辛い日もあれば、割と普通に過ごせる日もありました。

ただ、カウンセリングを受けてからは、受ける前よりも大分楽になりました。

やっぱり、効果があったのか!

でも、上司にはなかなか切り出せず・・・。

上司もかなり忙しくて大変そうなので、さらなる厄介ごとを持ち込むことに気が引けてしまいます・・・(-_-;)

 

孤独でも「アーティスト」

音楽のほうですが、やっぱり自分には「アーティスト」っぽさが足りないなと実感。

素人がなんとなくやっているようなもには誰も気がひかれないですよね・・・。

とりあえず、プロの人を参考にしながら、自分のアーティスト像を構築していきたいと思います。

やっぱり、CD作成したり、ライブしたりとか必要かなあ・・・(´・ω・`)