暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な情熱

明日からまたお仕事

いつの間にやら、日曜日も終わってしまいます。

明日からまたお仕事、憂鬱だな・・・。

月曜日がやっぱり精神的にきついので、とても朝の体調が不安です。

気が滅入る生活に、私の人生はなってしまいました。

 

自分の情熱

今日は、何故自分は歌いたいのか自問自答してみました。

しかし、明確な答えが出ず、うーんと考え込む・・・。

そんなよくわからない状態で、歌ってもやっぱり相手に届かない、情熱がないときっと人を突き動かせない。

思えば、そんなに情熱をもって何かをしてきたことが自分にはあったのかなあ?

一生懸命に生きてはきたけど、それは情熱に突き動かされたというよりは、ただ、生きるにに必死なだけでした。

そう考えると、寂しい人生、だからこんなふうに行き詰って、精神的に病んできたのかも・・・。

自分の情熱って何だろう?

一度、考えてみよう!

f:id:akatsuki03ulx:20170603183626j:plain