暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な迷い

今週のお仕事

 

今週は不規則な勤務になっていて、精神的というよりも体力的に大変!

おまけに土日が出勤だし・・・辛いです。

 

人生迷い中

音楽もどうやったら、伝わる曲を作れるかで悪戦苦闘中。

だんだん、自分には無理な気がしてきて、人生の目標を見失かけています。

ただ生きるのなら、たぶんどうにかなるのでしょうが、何かもっと違うものを求めてしまう自分がいます。

たった一度の人生だから、何か成し遂げたい!

でも、思いとは裏腹に実力がついてこず、やっぱり何も成し遂げずに今までと同じようにただ、年老いていくだけの自分がいるのでした(´・ω・`)

f:id:akatsuki03ulx:20170516224521j:plain