暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な目標

近況報告

仕事が忙しく、休みもなく働いていたせいか、体力的にはきつかったのですが、精神的にはそうでもなかったです。

やっぱり何かに集中していると、悩む暇もないので良いのかも。

しかし、仕事が昨日ひと段落したせいか、今日はまた例の症状が再発・・・。

激務で体力を削られるのをとるか、通常業務で精神がすり減るのをとるかの二者択一状態です、ああ、鬱・・・(´・ω・`)

 

目標立てました

仕事のせいで、音楽はおろかブログも手が付かないような状態。

でも、少し仕事が落ち着いてきたので、音楽も頑張りたいです!

やっぱり、自分の作品をどうにかして世に出したい、というのが今の情熱。

しかし、自分の曲作りの速度からアルバムを作るのは中々大変!

ということで、シングルを作成したいと思います。

CDで出すのは難しいかもなので、どうにか配信にこぎ着けたいです。

仕事もそうだけど、目標を立てるのが大事、マイルストーンを設定して計画的に頑張ろう!

f:id:akatsuki03ulx:20170603183626j:plain