暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な道のり

お仕事のストレス

3連休で心がリフレッシュされて、再び仕事に出勤。

(ついでに、ブログも再開)

やっぱり月曜日はちょっと嫌だな。

あと、ちょっとしたストレスで心が不安定になってしまいます。

普通の日々にはもう、戻れないのかな?

 

自分の道のり

会社で席替えをするので、書類の整理をしていました。

すると、色々な書類が出てきて、「ああ、こんな大変な仕事もしたな~」と、自分がたくさんの仕事をこなしてきたことを思い出しました。

書類をシュレッダーにかけながら、たくさんの日々を積み重ねた上に今の自分がいることを実感し、その日々は意味がったのかなと自問自答。

目的をもって日々過ごす人もいれば、ただ何となく過ごしている人もいる、自分はどっちだったのかな?

意志をもって毎日を過ごせば、その歩む道は自分の望む方へ向いていくのかな、だといいな。

そうあることを願って、毎日、意思を持って過ごそう!

f:id:akatsuki03ulx:20170518223939j:plain