暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独の心

久々にブログ

心身の調子が悪いせいか、ブログもなかなか続かない今日この頃。

先日は、カウンセリングを受けたのですが、急に会議が入ったので15分ほどで切り上げ。

仕事のストレスでカウンセリングを受ける生活になったのに、それさえも仕事で奪われるとは・・・無念です。

 

心に響かせたい

こんな体調のせいか、いろいろと思い悩み、人生について考えています。

しかしながら、ふと、そんな思いや悩みを歌にしたらどうだろうかと思いました。

ひょっとしたら、同じ不安や悩みを抱えている人に届くかも。

ハッピーな歌や、かっこよい歌は自分には無理ですが、それなら歌えるかも。

心に響く曲、作って、自分の心を動かしたいです!

f:id:akatsuki03ulx:20170516224521j:plain