暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な灯火

土日の過ごし方

土日は噂のドラクエ11を買ったので、ゲームをしてのんびり過ごしました。

小さいころからゲームが好きだったので、大人になってもずっとやっています。

思えばゲームが無かったら、ここまで生きてこれたかな・・・って大げさでなく思います。

孤独な人間にとっては、ゲームは心の拠り所です。

しかし、明日からまたお仕事、鬱だな・・・。

 

心のともし火

昔、一生働かずにゲームだけやって生きていたいって思っていました。

今は、心も鬱になり、ストレスで髪の毛も抜けて、ふらふらになにながら働いても、やっぱり何かしら仕事をしたいと思います。

苦しいことも、楽しいこともなく、人生過ごすのも良いと思うのですが、生まれたからには何か成し遂げたいという思いが強いのです。

そして、それは今の仕事ではなく、もっと違う何か、欲を言えば音楽で成し遂げたいと思います。

こんな心に灯るわずかな情熱を頼りに、今日も明日も生きるのでした。

f:id:akatsuki03ulx:20170520214707j:plain