暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独と病気と週末

週末がきた~

病気になって、初めての週末です。

仕事をしていて、病気なのを隠すことでいろいろ気まずい感じがして、一週間乗り切るのも大変でした。

来週はまた病院に行かないといけないし、新たなストレスも増えて複雑な気分です(´・ω・`)

曲作り中

先週は歌う元気もなかったですが、薬を飲んでからは復活!

目標のアルバム作成にむけて、曲作りに励んでいます。

7~9曲ぐらいの作品にしようかと思案中。

youtubeにアップした

花を摘みながら/暁 - YouTube

もそのうちの一つです。

ボーカルは録り直さないといけないですが・・・(-_-;)

いつ完成するかわからないけど、もし作れたらちょっと人生変わるかもと思ってます!

f:id:akatsuki03ulx:20170603183626j:plain