暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な通院

通院始まりました

今日も病院へ行きました。

調子は良くなっていますが、薬の回数を増やすことに。

来週もまた行かないといけないです。

会社を定時で上がるのでちょっと気が引ける。

しかし、冷静に考えると定時で帰るのは普通ですよね・・・。

悔いなきよう・・・

体調がすぐれない中、世間では北朝鮮問題が・・・。

爆弾は降ってくるのでしょうか?

こんな体調のまま最後を迎えるのは嫌だな~。

夢もかなえていないし。

やり残したことがまだたくさんあるので、何事もなく終わってほしい。

悔いなく生きたいのに、最近、悔いの残ることばっかりなのでした(´・ω・`)