暁のブログ~孤独な日常~

孤独な男が人生と向き合う魂と音楽のブログです

孤独な歌うたい

薬との生活

やはり月曜日は鬼門です。

かなり仕事に行きたくない気持ちを奮い立たせて出勤しました。

仕事はかなり忙しく、あっという間に定時になり、急いで病院に行きました。

病院へ行くと、「薬を変えてみましょう」ということになり、今度は違う薬を飲むことに。

こんな生活がいつまで続くのでしょうか・・・(´・ω・`)

車の中の歌うたい

歌の練習をする機会もなかなかないので、自分の曲をCDに落として、通勤中に練習することにしました。

傍から見たら変な光景になるかもしれませんが、気にせずにやるしかないですね。

自分の中で、リミットが近づいているというか、今の生活はそのうち破たんしそうな気がして、なんだか焦ります。

道を開きたいです、自分らしく生きていくために!